人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に流され、気まま気まぐれ

あと1週間で誕生日の彩浜ちゃん!

あと1週間後のお盆の真っ只中で誕生日を迎える彩浜ちゃんですけど、1歳の誕生日は参加者を募集していましたね。

1歳の誕生会は、他の年齢の誕生会よりも人気が高く、それでなくても、その日はお客が集まる時期ですから、何も対策を打たずイベントを開催するとお客で溢れかえるところでした。
あと1週間で誕生日の彩浜ちゃん!_d0386926_12595132.jpg
最近、毎月開催されているイベントでもお客さんがたくさん集まって、私が写真を撮ろうとしてもほぼ満足な位置取りは出来ない状況ですから、体の小さいお子様が楽しむのは難しくなってきているのではないかと思います。

今回の参加者募集は、混雑を避けるためのように思いますけど、イベントに参加できない人も多くいるはずですから、ますますパンダを楽しむのが難しくなってきましたね。

(OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO 2019年 8月 7日撮影)

もしかしたら、お客さんが平等に楽しめるようにするとしたら、イベントが無い方が良いように思いますね。


by first-swing | 2019-08-08 13:21 | アドベンチャーワールド