人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に流され、気まま気まぐれ

書いちゃいけないような気がするが!?

アドベンチャーワールドに通い始めて10年を超えたわけで、時間を掛けてお話が出来るようになったトレーナー・スタッフさんも徐々に現場を離れていき、横を通っても、目礼さえもしてもらえない新しいトレーナー・スタッフさんばかりになりました。
書いちゃいけないような気がするが!?_d0386926_19421851.jpg
そんな寂しさを親しい常連さんといっしょにベテラントレーナーさんにしたところ、あのトレーナは面白いよとか、あそこのトレーナーは人気があるけど、こちらのトレーナーもよろしくとか、あの子は『おバカさん』とか、いろいろ教えてくれました。

(OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO 2019年 5月 4日撮影)

通う回数は減ったけど、少しは認知してもらえるようにアピールでもしてみるか?(笑)

ということで、ナイトマリンライブが終了したあと、常連さんを巻き込んで、トレーナーさんとのツーショットをいる人みんなに頼みました。(3人だけでしたけど!)

一人のトレーナーさんの順番を待っている間に、お客さんの列が消えて、あっという間にはけていかれました。(´;ω;`)ウッ…

お客さんも入れ替わって、長居する人減ったみたいです。

by first-swing | 2019-05-06 19:53 | アドベンチャーワールド