人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に流され、気まま気まぐれ

続いては、2008年3月22日です!

この頃は、仕事をしてましたから、月初はいくらか忙しくて、少し仕事が落ち着いた頃のお休みの3月22日にアドベンチャーワールドに行った模様です。
続いては、2008年3月22日です!_d0386926_20523091.jpg
横顔だと何ちゃんか分かりません!(笑)
続いては、2008年3月22日です!_d0386926_20523492.jpg
チンパンジーのヤヨイちゃんだったと思う。
この頃は、アシカライブに出演し、ふれあいの里にも来てました。
今は、チンパンジーフォレストにいると思います。
続いては、2008年3月22日です!_d0386926_20523658.jpg
(ポップアート)
続いては、2008年3月22日です!_d0386926_20523953.jpg
シロフクロウさん。
相変わらず睨んできてますね。(笑)
続いては、2008年3月22日です!_d0386926_20524270.jpg
モモイロペリカンのカンちゃん。
この頃は若い!(笑)
とは言っても、10歳ぐらいじゃないかと言われていました。
構図では、足元まで入れる気遣いはまだ出来ていない時期です。
続いては、2008年3月22日です!_d0386926_20524543.jpg
コツメカワウソさん。
アップで撮ってますけど、目にピントが来ていない。ちょっと失敗作です。
続いては、2008年3月22日です!_d0386926_20524965.jpg
(ポップアートⅡ)
ベニイロフラミンゴさん。
ベニイロをポップアートⅡで強調してみました。
続いては、2008年3月22日です!_d0386926_20525272.jpg
2008年3月には、こんな奴もいました。(笑)
今もいるのかなぁ?

(OLYMPUS E-3 ZD 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

by first-swing | 2019-02-06 21:06 | アドベンチャーワールド