人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に流され、気まま気まぐれ

冬のナイトマリンライブにパフォーマーが出演する!?

今年も12月1日から来年の1月6日まで、ウインターナイトが開催されるようです。

常連さんから教えてもらったのですが、なんと演出を外部の演劇プロデュース会社に依頼したみたいです。

そこで、パフォーマーの募集をしているようですので、トレーナー以外のパフォーマーがナイトマリンライブに出演するのではないかということです。
冬のナイトマリンライブにパフォーマーが出演する!?_d0386926_11362246.jpg
(OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO 2018年 9月 2日撮影)

パフォーマーの募集は、明日30日までのようですが、そうすると、実質2週間ぐらいの練習を積んで、ナイトマリンライブに参加することになりそうですね。

アドベンチャーワールドは、これまでは自前スタッフでいろいろな演出を行ってきましたけど、これからは大きく変わっていくようですね。


by first-swing | 2018-10-29 15:00 | アドベンチャーワールド