人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に流され、気まま気まぐれ

パンダの赤ちゃん、一般公開始まる!

パンダの赤ちゃんの一般公開が今日から始まりますね。

小さく生まれて、成長が危ぶまれましたけど、結果的には生まれて1ヶ月経たずの一般公開となって、もしかしたらいつもより小さい時期からの見られることになったのではないでしょうか?
パンダの赤ちゃん、一般公開始まる!_d0386926_13021819.jpg
桃浜ちゃん

(OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO 2018年 7月28日撮影)

公開時間:午前10時15分〜10時35分 / 午後2時40分〜3時00分
公開場所:ブリーディングセンター 屋内

小さいときは、良浜ママに抱えられて、なかなか見られないことが多いですけど、ちゃんと見られる当たりの瞬間もありますので、期待を込めて並ぶしかないでしょうね。

それと、名前の応募も始まるみたいです。

毎回、名付け親になると特典も多いので、気合を入れて考えるべきと思いますが、これに関しては、センスの問題があるのが難点です。(笑)

ちなみに、これまでの名前は、ゆ「い」ひんなど、〇「い」浜ちゃんか、お「う」ひんなど、〇「う」浜ちゃんばかりです。
また、桜浜ちゃん・桃浜ちゃん辺りから、グッズ化しやすい名前が自然の摂理(営業担当の圧力?)から選ばれやすいという噂があります。

となると、小さく生まれたので、小浜(しょうひん)ちゃんが良いかなぁ?
「しょうひん」だと、『商品』や『賞品』に絡むので、何にでもグッズ化出来るしなぁ?

まぁ、名付けはセンスのいい人に任せましょうか!?(笑)


by first-swing | 2018-09-13 10:00 | アドベンチャーワールド