人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に流され、気まま気まぐれ

行けてないなぁ!

6月2日に行って以来、アドベンチャーワールドに行けてない!

ナイト営業が始まる前に一度行くかどうか悩みどころだ!
行けてないなぁ!_d0386926_18215239.jpg
ミーアキャット

まぁ、天気の良い週末を狙って行ってみるかな?

(OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)

明日の午前3時にワールドカップ決勝トーナメントの日本対ベルギー戦がありますね。

早寝して、早起きして観戦しようと思っていますが、試合観戦後は寝ずにいようと思っているので、いい試合を頼みます。(笑)

ベルギーは強豪国とは言え、対戦成績はそこそこ良さそうで、相性が悪いわけではなさそうなのと、今回の決勝トーナメントではランキングが下位チームが勝つという下克上が続いているので、いくらか期待が持てそうです。

まぁ、8年に1回の日本チームの決勝トーナメントでの試合ですから、楽しむに限ります。

by first-swing | 2018-07-02 09:00 | アドベンチャーワールド